アミダドウ

おはようございます。 アミダドウって聞いたことあります?維新ちょっとお聞きします。 が万が一方がいればてあげてください。 ね明治維新を経験されたかとしたいです。 いないよねいないねいないからじゃあ例えば僕が明治維新について書くとするよ中川健一…

エンガクジ

エンガクジについての話です。 みなさん、こんにちは。 くださるようにお願いをいたします。 今日この中に人生は割に合わない私は劣悪な環境で育ち劣悪な環境に間も置かれている紙は不公平だと感じている方がいるならば今日その重荷をあなたのもとにおろすこ…

十二神将

こんにちは。 十二神将をご存知ですか?ブアンドテイクだからじゃあギブアンドテイクの延長線上にグッドニュースがあるんですかそうじゃないでしょ全く異質なものがここにあるわけじゃないそして神様がイエスキリストが僕のなだめの供え物になった信仰によっ…

アンニョウイン

こんにちは。 アンニョウインをご存知ですか?た人以上に神様の愛を深く感謝することができるようになりました。 天のお父様という祈りこれができるかできないかが実はクリスチャンとして成長するかしないかの分かれ目です。 歴史上強烈なキリスト教反対者を…

カマクラコウミョウジベツイン

こんにちは。 カマクラコウミョウジベツインを知っていますか?ことがです。 がこれは契約関係を示す言葉です。 心に留める覚えるというのは契約関係があるからそれを前提に語られてる言葉なんです。 この時点では神様とノアの契約これをノア契約といいます…

観昌寺

こんばんは。 観昌寺をご存知ですか?しましょう。 第一番目はね調理されたキリストの名によって私たちはサタンを縛ることができるということで私は今日この集会の前に自分の部屋で祈っておりました。 方に乗りました。 勝利の主イエスキリストのみなによっ…

カクジョウイン

こんにちは。 カクジョウインを聞いたことがありますか?けでこれは特にカナンの地に入った時に術を行ってる女いるわけです。 がそれに対する警告ですね。 事実を手術を行う女は死刑となるんです。 生かしておいてはならないなぜかと言うとイスラエルの民は…

大衆部

こんにちは。 大衆部って知っていますか?名音による賛美と予言が登場します。 シメオンという人は誰だかはわかりません。 しかし彼が破綻している役割が重要なので彼はここに出てきています。 彼のことを聖書はこの人は正しい経験な人でと書いています。 旧…

観音堂

こんにちは。 観音堂をご存知ですか?彼はやっぱりと思ったのにがっかりしたわけですね。 予言者じゃない飯はどころか予言者でもない理由はもし彼が預言者だったら知ってるはずだ自分に触ってる女がどれほど汚れた悪名高い女か知ってるはずだよ言ってはいな…

円行寺

こんにちは。 円行寺をご存知ですか?もうすごいてからしばらく経ってからみことばをねやっぱ一生懸命を覚えたいと思ってみことばカードってもう箱に入ってねあの町西カードなんです。 けど区学生時代に英単語を覚える時に熱があるようなそのカードサイズぐ…

オムロ

こんにちは。 オムロを知っていますか?なかったですね。 広島したのかできないようです。 では行ったことないことも知ってみましょうか。 あんまりかけないぞチーズとしては来たけど何かのしたいホラーゲームをやってた死体と遺体の違いをいつも話したいな…

赤壁無量寺

交わりどういう交わりを私たちが求められているのか創世記も今日のところは中信西区神様が人間を作りになった時におっしゃった言葉が人をつくろう我々の形として我々に似せて神様が私たち人間を作る時に我々に似せてと三位一体の神様に似ててお作りになった…

雄山寺

こう通りかかったらちょっと待ってお前も俺と一緒にこれを拾いながら登りましたか。 らですか。 いくら拾ったってまた今晩風が吹いたら追ってきますよ。 って言ったら余計なことを言うなととにかくを拾いながら一緒に登ろうということで捕まりまして音拾いな…

頭痛になりやすい体質

私はものすごく頭痛になりやすい体質なのですが昨日は本当に友達と楽しく会話をしてラーメンを食べて家に帰ったらその頃にはかなり頭痛が出てきていてしばらく眠り込んでしまいました。友達と楽しくおしゃべりしただけなのにどうしてこんなにも潰れないのか…

玉ねぎのサイズ

最近玉ねぎのサイズが小さくなってるような気がしませんか?もしかすると猛暑の影響が出てるのかもしれませんが今までは3個入りだったものが最近は玉ねぎが小さいので6個入りで同じ値段だったりして打っています。 何かの影響があったのかそれとも私は帰って…

ビジネスはゲーム

私の経営者の先輩に60代の方がいらっしゃいますがその方がおっしゃっていたのは世の中のビジネスなんていうのはゲームみたいなものだというのです。 つまり上手くいけばそのぶんお金が儲かるしうまくいかなければ儲からないただそれだけだという風に言ってい…

実家に帰る

私は実家に帰るまでに一時間半ぐらいかかってしまうのでいつも実家に帰る時は赤ちゃんにミルクをあげてからすぐに帰るようにしています。赤ちゃんが電車の中で泣き出すとどうしようもなくなるので赤ちゃんにミルクをあげたらだいたい2時間はミルクをあげなく…