観音堂

こんにちは。

観音堂をご存知ですか?彼はやっぱりと思ったのにがっかりしたわけですね。

予言者じゃない飯はどころか予言者でもない理由はもし彼が預言者だったら知ってるはずだ自分に触ってる女がどれほど汚れた悪名高い女か知ってるはずだよ言ってはいないよだけど彼はどこでそのことは言ったの心密かにいい言葉だね。

心と心ひそかに恨んだりして打たなくていいんだけども心は心ひそかに見下したわけだよところがイエス様はこのイエスとした何も知らない指紋の心の中をちゃんと見抜いてるそれが次の講話が始まった時に明らかになるさいよいよお待ちかねナビの講話が始まります。

ここで蕨ってのはイエス様のことです。

40節から42節化粧映えするとイエスは彼に向かって指紋あなたに言いたいことがありと言われた注文は先生お話ください。

人々はイエスの口からどういうことから出るか注目して<br />