アンニョウイン

こんにちは。

アンニョウインをご存知ですか?た人以上に神様の愛を深く感謝することができるようになりました。

天のお父様という祈りこれができるかできないかが実はクリスチャンとして成長するかしないかの分かれ目です。

歴史上強烈なキリスト教反対者を全部調べてみるとそのほとんどが父親から虐待を受けてるかあるいは捨てられたか幼い頃に父を亡くしてるか市の愛を知らない人々です。

それぐらいに致命的です。

この天の父をと呼びかけそして聖書では父に対してイエスキリストを通して聖霊によって祈ることが祈りのパターンです。

それ以外の祈りはひとつも出てきません。

囲炉裏というのはキリストを通して聖霊によって父なる神に呼びかけることです。

これがモデルです。

だから時々僕はいろんな協会って最近猫のモデルが崩れてきてるなあと思います。

ある方はこう祈りますね。

お父様イエス聖霊様<br />