観昌寺

こんばんは。

観昌寺をご存知ですか?しましょう。

第一番目はね調理されたキリストの名によって私たちはサタンを縛ることができるということで私は今日この集会の前に自分の部屋で祈っておりました。

方に乗りました。

勝利の主イエスキリストのみなによってサタンを縛るサタンよお前は今日これからも食べようとしている集会に対して指一本触れることはできないこれからもたれる集会は勝利の主の勝利の集会であるサタンよ退け私はキリストの勝利のみなによって祈り自分自身を攻撃してくるサタンの手を一つ一つ振り払う祈りをするたびに自分の霊が上に引き上げられる力を現実のものとして感じました。

皆さんもご自分の生活の中で勝利の主のみ名によって私たちはサタンの力を縛り上げることができるということ実行されると良いと第二番目に勝利の主のみ名によって祈ることと同時に大事なことはす<br />