カクジョウイン

こんにちは。

カクジョウインを聞いたことがありますか?けでこれは特にカナンの地に入った時に術を行ってる女いるわけです。

がそれに対する警告ですね。

事実を手術を行う女は死刑となるんです。

生かしておいてはならないなぜかと言うとイスラエルの民はかつて呪術が普通であった文化の中にいたんです。

400年も何という国エジプトでは事実や魔術ってのは普通に行われてたそういう子たちが尊敬されてたところが今やイスラエルの民は創造主である方先祖の紙に立ち返り自由の民となったんです。

真の神を知ったものが元の世界に戻ることはありえないんです。

つまり神を信じるものの世界観と手術を行う者の世界観とは対立するんです。

クリスチャンになったら今まで考えていた宗教意識が根本的に変化するそれがなかったら本当の意味でクリスチャンになってるとは言えない不思議なことに日本では無神論者であっても変な<br />