アミダドウ

おはようございます。

アミダドウって聞いたことあります?維新ちょっとお聞きします。

が万が一方がいればてあげてください。

明治維新を経験されたかとしたいです。

いないよねいないねいないからじゃあ例えば僕が明治維新について書くとするよ中川健一の明示しねカットするよその時私はね知識を持ってる他の人誰も知らないと思ったらその0時とは何なのかと実は皆さんから賞賛されている坂本龍馬というのは日本をアメリカに売り渡しを落としていた糸を持っていた人であるそしてそれこそ日本の生きる道だと彼は考えていた彼は途中で暗殺されたが良かったけど生き延びていたら日本という国はアメリカの属国になっていたんだということを私は深く確信してるわけ誰がなんと言おうと確信してるわけで150年経って今になって私の考えで明治維新のストーリーを書き直すだけでフロッピーディスクかなんかにこう入れるわけ<br />