十二神将

こんにちは。

十二神将をご存知ですか?ブアンドテイクだからじゃあギブアンドテイクの延長線上にグッドニュースがあるんですかそうじゃないでしょ全く異質なものがここにあるわけじゃないそして神様がイエスキリストが僕のなだめの供え物になった信仰によって受け取るならば私はもうあなたに対して怒ってないよと言われたならば神が言われたんだから誰が何と言おうとその通りじゃないです。

それが信仰による救いそれが神の義を受け取ったということですね。

顎が今日家さんは信じた全ての人が今髪は私のことを怒っておられないという平安に導かれますようにお祈りをいたします。

じゃあ最後のポイントです。

なだめの供え物を公に示したりは何かなぜ公に示したがさっき説明しましたね。

公に示してのは陳列だ人の目に晒すことだ天使の目に人の目に晒されたんです。

江戸時代の軽で言えば市中引き回<br />