カマクラコウミョウジベツイン

こんにちは。

カマクラコウミョウジベツインを知っていますか?ことがです。

がこれは契約関係を示す言葉です。

心に留める覚えるというのは契約関係があるからそれを前提に語られてる言葉なんです。

この時点では神様とノアの契約これをノア契約といいます。

がこれはまだ結ばれてません。

来週のは契約の事をがっちりありますから来週非常に重要な箇所ですよ。

欠席できません。

嫁さんこの時点ではまだのは契約は結ばれてないんだけど神様は以前6章の18節でしかし私はあなたと契約を結ぼうと言っての後契約を結ぶことを予言してらっしゃいます。

ということはここでは神様はすでにノア契約を前提に箱の中にいた人間と動物を守るために行動を起こしておられるんです。

契約です。

そしてそれに基づいて行動を起こすこれが聖書のパターンです。

これが聖書の救いのパターンです。

じゃあ問題は私たちにそれを適用した時にあなたは<br />