大衆部

こんにちは。

大衆部って知っていますか?名音による賛美と予言が登場します。

シメオンという人は誰だかはわかりません。

しかし彼が破綻している役割が重要なので彼はここに出てきています。

彼のことを聖書はこの人は正しい経験な人でと書いています。

旧約的な意味での擬人です。

だから彼はメシア時代を待っていた人なんです。

しかも彼の特徴は精霊が彼の上に止まっておられたこれは旧約的な意味での精霊の試合です。

今の私達の時代は聖霊は私たちの内側に住んでおられるんです。

しかしこの時代はまだ精霊が上に止まってる時代これは旧約的な意味での精霊の試合をさせています。

さん26節彼は予言者だということはわかります。

はいまた主のキリストを見るまでは決して死なないと精霊のお告げを受けていた聖霊によってお告げを受けていたんですね。

首脳キリストってのはヤハウェによって油そそがれ<br />