頭痛になりやすい体質

私はものすごく頭痛になりやすい体質なのですが昨日は本当に友達と楽しく会話をしてラーメンを食べて家に帰ったらその頃にはかなり頭痛が出てきていてしばらく眠り込んでしまいました。友達と楽しくおしゃべりしただけなのにどうしてこんなにも潰れないのかと言うと昨日は旅行計画を立てるために一生懸命宿の口コミやその地域の情報などを集めたためだと思います。それにしても本当に私はすぐに体調を崩して舌になってしまうので本当に困っています特に曇りの日とか雨の日は最近はかなり高い確率で頭痛になってしまい一緒に仕事をしてる人には迷惑をかけてしまっています。なんとかこの体質が治ってくれればいいものだと思いますがなかなかそういう対応策が見つからないので大変です。

 

ララリパブリック amazon