赤壁無量寺

交わりどういう交わりを私たちが求められているのか創世記も今日のところは中信西区神様が人間を作りになった時におっしゃった言葉が人をつくろう我々の形として我々に似せて神様が私たち人間を作る時に我々に似せてと三位一体の神様に似ててお作りになったんですね。

酸味のおっさん方の交わりを見せて人間をお作りになったんですね。

御三方の中で麗しい関係があったんですね。

お三方の中でお互いが上あまいあい愛し合うそういう信頼し合ったお三方の麗しい関係は素晴らしいなぁというその関係の中これに似せて人間を作るんだったんですね。

なので人間は孤独になるように作られてはいない人間人間同士交わりの中で生きるように作られている一番初めに神様がお作りになったのは男と女とにお作りになったとあるように初めから独りを作るつもりはなかった初めから複数でお作りになったんですね。

<br />